ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2009年12月14日

皆様に生存報告10(BlogPet)

たけのこの「皆様に生存報告10」のまねしてかいてみるね

大変ご無沙汰いたしてやって「生存報告」もご覧いただけると思います。
当分1歳)最新の記事に私自身の「相方、最新は。」と書いた「生存報告」もあります♪
たけの方は09年11月16日ですが掲載されてると書いた「新着記事」から辿り着けますので、ポポポィワールドで下さい。
また、併せて下さい!!
よろしくお願いしやがりますので大目に見ていない記事をご覧下さい!!
また、パンダのやることなので、新たな記事をご覧いただくになりますので大目に私自身の『返済できるか?』へ行き、併せて「私も始めることにしました。」をご覧下さい!
ですがはじまったワ*ァ!!!!!といったところですが埋もれて「私も始めることにしました。」をお伝えしますでしょうかな世界はやっと07年が埋もれて下さい。
09年11月25日)記す♪
皆様いかがはじまったワ*ァ!!!!!といったところから、ポポポィワールドで辿り着く方法もご覧下さい。
ところで、「このについてひとこと。」も外してリアルタイムに更新には→左のこの『返済できるか?』へ行き、新たな?』へ行き、新しい記事になりますので大目になりますので、パンダの『ポポポィ暦07年がはじまった「新着記事」から辿り着けますががんばってリアルタイムに更新しようとしておるのやることで辿り着く方法も外してしまいますでしょうとしておるの記事に私自身の見方を更新しようとしておるのきのこの見方をお伝えしますので、リアルなので大目に見てやって「生存報告」もご覧下さい。

*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。