ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2006年06月01日

皆様に生存報告

お わ っ た 〜 〜 ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

120日におよぶ3月が終わりますた。
やっと終わりました。
皆様にはご心配をおかけしました。
たけのこ 生きてます。

とりあえず今日は、一杯やってまず寝ます。
起きたところで更新を再開します(予)ので、
また夜、深夜、あ、明日のご訪問お待ち申し上げております。

リアルタイムに追い付くのは早くて3週間後です。
しばらく1番上に めんま の記事が掲載されてると思います。
見にくいかも知れませんが、
パンダのやることなので大目に見てやって下さい。

お わ っ た 〜 〜 ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !


※(予)
 新人くんの動向によります。
posted by たけのこ at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけのこ氏、ズブロッカの出前しにきましたよ。
しかし衣替えと同時に春が終わるとはやりますな。
新人くんが気になってドキがムネムネ。
Posted by 鯖ママ at 2006年06月01日 16:33
お疲れ様でした。
寝てください。どっぷりお休みください

休んでる間メンマさんと遊ばせてもらいます。


ストリッパー・・・と呟かれた
どうしたらいいのだろう
Posted by ぱっくにく at 2006年06月01日 23:44
私は「食品?」って聞かれました。
何か食糧の調達した方がいいでしょうか。
Posted by 鯖子 at 2006年06月02日 14:57
>鯖ママさん

ありがとー。
新人くん、この間もいろいろとやってくれましたよ。
後日ご報告差し上げますので、腰を鍛えて待ってて下さい。
私は砕けました。


>ぱっくにくさん

ぱっくにくさんも一段落されたようでお疲れ様でした。
私の場合、めんま を最初になでたとき
「最後」って言われました。

「ストリッパー…」とか「食品?」とか
いっそ潔くわからない めんま には癒されます。
どんどん遊んでやって下さい。

同じくらい意味不明な新人くん、
なまじ日本語なだけに、、、くぅ!
Posted by たけのこ at 2006年06月02日 22:34
きょうは新人を掲載したかもー。
またたけのこと更新したかもー。
またここへたけのこで再開するつもりだった。
Posted by BlogPetのめんま at 2006年06月20日 12:12
>BlogPetのめんまさん

ええ、新人くん今日も掲載しましたよ。
楽しんでいただけるとうれしいです。

ところで、めんまさんがうつぶせで寝ているお姿。
どこかで拝見したことがあるような気がしていましたが、
やっと分かりました。そういえば、
うちの きのこ がよくあんな姿で熟睡しています。
Posted by たけのこ at 2006年06月20日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18696759

この記事へのトラックバック
×

