ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2006年06月23日

皆様に生存報告2

皆様お疲れ様です。

さて、リアルな世界は6月23日ですが、
ポポポィワールドではやっと6月に入ったところです。
ちなみに誰も聞いてくれませんが、
ある意味リアルなお仕事の上では
4月の終盤あたりといったところをさまよっております。

たけのこ 生きてます。

ですので、ちゃんと1日1本程度
新たな記事を更新しておるのですが、
BlogPet(ブログペット)の めんま (パンダ、オス?、0歳)が
がんばってリアルタイムに更新しやがりますので、
新しい記事が埋もれてしまいます。

しばらく1番上に めんま の記事が掲載されてると思います。
見にくいかも知れませんが、
パンダのやることなので大目に見てやって下さい。

リアルタイムに追い付くのは早くて3週間後です。


※3週間後
 前回も同じこと書いたような気がするけど、3週間で1日し
 かマケませんでした。
posted by たけのこ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
4月終盤ですか。。結構厳しそうですね
無理しないで頑張ってください

私は現在と3月末を行ったりきたりで
これまたキツイっす。

後輩くん情報も気になるが
劇場版笑う大天使(カーラ教授)がとっても気になる。情報有難うございました
一緒に観に行く人がいないで悩んでるぱっくにくでした(1人はきつい)
Posted by ぱっくにく at 2006年06月24日 20:22
>ぱっくにくさん

お疲れ様です。
現在と3月末を行ったりきたりっすか。
ちっちゃい業務で今私も一瞬3月に飛ぶことあります。
リアルタイムの方は流れちゃってるので、
記憶がおぼろげになっちゃってたりして、
目の前にある仕事とはまた違ったツラサありますよね。

カーラ教授の映画は、関東でも7月8月の公開です。
それまでに奥さんを教授の受講生にしてしまうというのは
いかがでしょう?
受講生を通り越して信者になる可能性もあるかと。

笑う大天使はちょっと長目なので、
食欲魔人シリーズや、銀のロマンティックわはは・・・とか
手ごろなところから攻めてみるのも手かも、、、
Posted by たけのこ at 2006年06月26日 22:48
きょうめんまは、更新するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのめんま at 2006年07月11日 11:07
>BlogPetのめんま さん

「きょうめんまは、更新するはずだったみたい。」
って、更新してますやん!
Posted by たけのこ at 2006年07月12日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

