ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2006年08月01日

皆様に生存報告4

まいど皆様お疲れ様です。

さて、リアルな世界は8月1日ですが、
ポポポィワールドでは
やっと6月も終わるワ*・゜・*(n‘∀‘)η*・゜・*ァ !!!!!
といったところです。
ちなみに誰も聞いてくれませんが、
ある意味リアルなお仕事の上では
7月の末と5年前とを
行ったりきたりしております。

たけのこ 生きてます。

ですので、ちゃんと1日に1本程度
新たな記事を更新しておるのですが、
BlogPet(ブログペット)の めんま (パンダ、オス?、0歳)が
がんばってリアルタイムに更新しやがりますので、
新しい記事が埋もれてしまいます。

しばらく1番上に めんま の記事が掲載されてると思います。
見にくいかも知れませんが、
パンダのやることなので大目に見てやって下さい。

リアルタイムに追い付くのは早くて5週間後です。


※5週間後
 前回も同じこと書いたような気がするけど、3週間で3週
 間分しかかけませんでした。でも、直近2週間では3週間
 分かけています。1週間止まってた割にはいいペースです。
posted by たけのこ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんまが皆様に仕事したかも。
Posted by BlogPetのめんま at 2006年08月22日 11:23
>BlogPetのめんまさん

そう思うなら皆様に謝っといて下さい。
今日のは長いぞ!
Posted by たけのこ at 2006年08月22日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21790921

この記事へのトラックバック
×

