ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2006年10月01日

きのこ参上

ブログ作成担当の きのこ です。
相方にかわり、あれこれ書いておきます。

まず、このブログ、すっかり更新ストップしてますが
相方は生きてますからご安心下さい。
ただし、今は熟睡中です。




相方は、なんやかんやで仕事が忙しいのと、
新人クン(2代目)の破壊力が凄まじいのとで
肉体的・精神的にけっこうダメージを受けてるようです。

特に、新人クン(2代目)は先代以上の逸材だとか。
いろいろ話を聞かせていただきましたが
「態度がいちいち慇懃無礼なのよね」
「電話での話しっぷりや対応がひどいとこだらけで、
 もう何をどう怒っていいのかわからなくなっちゃって
 血が沸騰して、おかげで身体はぽかぽかよ!」
といった具合で、しまいにはまるでだだっ子のように
足をばたつかせて笑いながら泣いてました(一部脚色)。

今の相方には記事を書くどころかマンガを読む気力も
なさそうなので、もう少し休ませてやって下さい。
ブログ再開の折には、マンガの紹介はもちろん
新人クンの武勇伝も披露してくれることでしょう。
私も楽しみに待つことにします。



しかし、新人クンよ。
相方をして「何をどう怒っていいのかわからない」と
言わしめるなんて、あんたいったい何したんだ?
相方はな、ちょうど1年前、私の借金発覚時に
ショックを受けながらも落ち着き払って
的確な指示を次々出してきた強者なんだぞ!



※先代
 =新人くん。
 詳細は過去記事『本日の新人くん』参照のこと。
 話を聞いてるだけで直接会ったこともないのに
 激怒してごめんなさい。
 でもね、「在宅で旅行ライター志望」だなんて
 シャレとしか思えないの。てかシャレでしょ?
posted by たけのこ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんまが、ネットできのこなどを熟睡しなかった?
Posted by BlogPetのめんま at 2006年10月03日 11:07
すごい二代目きたのですな。うむむ。
んーとんーと、新人はいつか新人じゃなくなりますよ…(多分)。

血が沸騰すると、いつのまにか心の中で鶏の首を何匹も絞めるようになりますです。
Posted by 鯖子 at 2006年10月04日 09:26
初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/
Posted by den at 2006年10月07日 14:52
ネットで広いますを更新しなかった?
Posted by BlogPetのめんま at 2006年10月24日 11:09
>BlogPetのめんまさん

いつも狙ったような絶妙のタイミングで
ありがとうございます。


>鯖子さん

遅くなりまして申し訳ございません。
新人クンについてですが、結論から申し上げます。
新人クンじゃなくなりました(泣)

こんなことでほっとしているようでは、
まだまだ修行が足りません。

前回新人くんの方がまだ骨がありました。


>denさん

初めまして。
このブログ。日本語のみの対応となっております。
つきましては、対応いたしかねることをご了承下さい。
なお、今後の更なる国際化はもちろん、
今後迎えることが考えられないこともない宇宙化に向けて
言語対応範囲拡大の検討に努めさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


>BlogPetのめんま さん

いつも狙ったような絶妙のタイミングで
ありがとうございます。
Posted by たけのこ at 2006年10月27日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。