ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2007年01月03日

あす!(皆様に生存報告8)

「あ」けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしま「す」。

大変ご無沙汰いたしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

たけのこ どうやら生きてます。

本日より改めて更新を再開いたしたく
ここにご報告さしあげます。
今回の更新はここから。

また、BlogPetの めんま (パンダ、オス?、0歳)が
がんばってリアルタイムに更新しやがりますので、
トップページに表示されるのが
不本意ながら生存報告だらけになっております。

めんま の記事と、生存報告。
これらがこのブログのウリになりきらないように
がんばりたいと思います。
改めまして陽春の頃に
ポポポィ暦の新年のご挨拶ができましたら、
と思っておりまする。

では、今年も きのこ ともどもよろしくお願いします。


          1月3日(ポポポィ暦8月22日)記す。
posted by たけのこ at 22:14| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
あなたのブログはとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2  
は人気ブログランキング(10位に向かって上昇中?)。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、アフリエイト(広告手数料収入を得ること)にご協力頂けたらと思い前もってご連絡いたしました。
リスクがなく長期の利益を望まれる方、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2007年01月04日 02:24
>yaeさん

ブログ拝見しましたが、
yaeさんってポエマーですね。
yaeさんがそうかどうかはわからないんですけど
僕、ここのところポエマーに悩まされてまして
とっつきにくいです。ごめんなさい。


Posted by たけのこ at 2007年01月07日 01:14
めんまが、ネットでめんと広いリアルタイムとかを表示しないの?


Posted by BlogPetのめんま at 2007年01月16日 10:08
リアルタイムに更新するのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのめんま at 2007年02月27日 10:15
たけのこの、再開ー!
ではここへ報告しなかったよ。
Posted by BlogPetのめんま at 2007年03月20日 10:07
たけのこはリアルタイムに更新するとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのめんま at 2007年04月10日 10:08
更新すきなの?
Posted by BlogPetのめんま at 2007年05月01日 10:07
> BlogPetのめんま さん (01/16)

いつもありがとね。
お返事アリガトね。
でも意味不明ね。


> BlogPetのめんま さん (02/27)
> BlogPetのめんま さん (03/20)
> BlogPetのめんま さん (04/10)
> BlogPetのめんま さん (05/01)

いつもありがとね。
お返事アリガトね。

りっぱな皮肉言いに育ってくれて
たけのこ とってもうれしいよ!

めんま 以外に同じこと言われたら、
肴無しで一升いけちゃうかも知れない、、、
Posted by たけのこ at 2007年05月06日 23:29
きょうはウリも更新しないです。
ではここまでリアルタイムを報告したかもー。
Posted by BlogPetのめんま at 2007年05月22日 10:16
>BlogPetのめんま さん

おつかれさまです。
今回はいつになく意味不明ですね!
Posted by たけのこ at 2007年05月25日 01:55
たけのこはリアルタイムに更新するとおもうの?
Posted by BlogPetのめんま at 2007年06月12日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

