ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2006年11月17日

B0Y(14)

つづきのつづき


なぜか13巻が出てこない。

なぜか15巻以降も出てこない。

謎だ。


さて、大筋のご紹介は1巻のところでしてしまったつもりなので、省略。この14巻で一番見て欲しいのは、今更のようで申し訳ないが、山奈さんの不幸っぷり。だれか犠牲にならないと物語が生まれないのだけれど、それにしても少し安易なのではなかろうか? と思うくらいにいろんな目にあっている。そんな彼女をご紹介して、「B0Y」についてはおしまいにしたい。


作品紹介についてはWikiっていただくと、登場人物の紹介のついでにきっちりストーリーまでアゲてくれてる人がいるので、そっちを見た方が良い、と思うぞ!

 

 




【書 名】B0Y(14)
【著 者】梅澤春人
【発行日】1995年11月7日(第1刷)
【定 価】400円 /【合 計】7,290円(17冊)


※謎だ。
 謎でもなんでもなく、自分が買ったマンガを管理できて
 ないから。いろんな意味でゴメン。

※B0Y
 いまさらついでに。
 「B0Y」の「0」は、「○」に「/」を重ねたもの。
 フォントによっては「0(ゼロ)」だ。でも、うまいこと
 表示されないケースが多いらしく、ネット上では
 「φ(ギリシャ文字の「ファイ」)」で表記されているケー
 スもあるようだ。しかし、ここでは、作者による
 「BO0WY(ボウイ)」へのインスパイアを尊重して、
 あえて「B0Y」と表記させていただいた。
 「BO0WY」を「BOφWY」って書いたら怒られそう
 だもん。


【次回予告】長い長い物語を話そう


【雑記】
皆様お疲れ様です。


続きます。


というのはうそです。


ええ、ここ3日ほど、足が腫れてしまって、
パソコンの前に座るのが苦痛で苦痛で。
ついつい5日ぶりの更新に、、、 

「パソコンの前に座るのが苦痛」って書くと、
すげー大ケガ!って感じがしますが、
実はそうでもありません。

なぜなら、我が家のパソコンは、
ちゃぶ台のうえに置いてあるから。

少し想像していただくとわかると思いますが、
お尻が痛かろうが、
ももが痛かろうが、
ヒザが痛かろうが、
スネが痛かろうが、
くるぶしが痛かろうが、
かかとが痛かろうが、
足の甲や裏が痛かろうが、
いずれもちゃぶ台に向かうには、厳しいハズ。

さて、ここでクイズです。「どこが痛いのでしょうか?」 
posted by たけのこ at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひざに100万ペソ

だ・大丈夫ですか?
無理せず、御体御労り下さい

>自分で買った漫画が管理できない
ついこの前、BECKの29巻を2回買いました
なんでこんなことをしたのか。謎です
Posted by ぱっくにく at 2007年06月21日 19:53
>ぱっくにくさん

おつかれさまです。

惜しい! ひざ「も」痛い、というのが正解です。

さてさて、飛ばして買ったり同じの買ったり、というのは、
それだけ本気じゃないってことなんですよね。多分。

お小遣いが月500円のころって、
そんなことしたことないですもん。

でも、現状もそんなに自由になるお金はないわけで、
やっぱり謎なのかも?
Posted by たけのこ at 2007年06月23日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

