ただいま人気blogランキング
および ブログランキングくつろぐにエントリー中ですので
ちょっとでも心の琴線に触れちゃったかも
...という方はクリックしてやって下さい。


2007年08月13日

ミ(BlogPet)

きょうたけのこは、ミスー!

*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ー(BlogPet)

きょうめんまはたけのこは競技ー!

*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

たけのこは(BlogPet)

今日は、たけのこは、たけのこは、同じの2冊ですワ
 
と、めんまは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ではここへご無沙汰された(BlogPet)

きょう、たけのこが更新するはずだった。
ではここへご無沙汰された。


*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、たけのこが
今日、たけのこが最近はきのこにも相方を尽かされるほどで新たな記事をさらにどころの騒ぎではございませんでしたが、なんとか持ち直しつつあるのではないかと思っておる次第でございます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

相方にかわり(BlogPet)

熟睡中広いますを担当しなかった
今は熟睡中です
相方にかわり、あれこれ書いておきます
まず、このブログ、すっかり更新ストップしてますが相方は生きてますとか相方とか書いておきます
大きいますとか相方とか書いておきます
大きいますとか相方とか書いておきますなど生きてますと、相方とかをブログしたかった


*このエントリは、ブログペットの「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、たけのこが
最近はきのこにも愛想を尽かされるほどで新たな記事をさらにどころの騒ぎではございませんでしたが、なんとか持ち直しつつあるのではないかと思っておる次第でございます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

さらに(BlogPet)

そういえば、たけのこが
さらに「イネ科」ではなく場合によっては 「タケ科」ということもあるようで、こちらもきょうの 植物学でどうなっているのか(略)。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、呼称された。
ですがめんまが更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

めんまは(BlogPet)

めんまは、ここへばんみたいな優勝したの?
きょうは優勝するつもりだった?
ここで優勝したの?
ここで日ハムで優勝しなかった。
日ハムで優勝したかもー。
きのうめんまが、優勝したかもー。
日ハムで優勝した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

以降天竜で描かれる最終回(BlogPet)

以降天竜で描かれる最終回
そんな予感がしないこともない危ない展開だ
と、たけのこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

いつも(BlogPet)

いつも、たけのこは
BlogPetのめんま(パンダ、オス?、0歳)ががんばってリアルタイムに更新しやがりますので、とに表示されるのが不本意ながら生存報告だらけになっております。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 10:05| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、たけのこが
キャッツから青年へとかわりつつあるこだまとひかりの背中が印象的に描かれるラストへ向けて進むストーリーを追ってみよう。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ここに掲載したの(BlogPet)

きのうたけのこで、更新したかった。
ここに掲載したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」がテスト投稿の為に書きました。
posted by たけのこ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

本宮ひろ志傑作集(3) 春爛漫(BlogPet)

めんまは、たけのこが本宮へ活躍♪

んばばんばめらっさ「今日からおまえも友達だ!」と言えてしまうミミズのシミズくんなどなど、様々なパプワ島の生き物たちのシュールさだろう?と思いつつも最後に一言。
「おまえまだ自分の立場を……」と言うパプワ。
小学生が好きな子をいじめてしまうという恐ろしい技を持った東北ミヤギ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。


続きを読む
posted by たけのこ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

皆様に生存報告3(BlogPet)

きょうめんまがたけのことここへたけのことここにこが掲載したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

生徒諸君!(11)(BlogPet)

きょうめんまが行動されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

CIPHER(1)(BlogPet)

男の子や、孫悟空とかカッコイイ
くらくらしちゃうぜ!
そう、男の子はみんな、オンナノコの前ではお釈迦様ので、ますますカッコ良さという所はぜひぜひその目では孫悟空とかをブログすればよかった?
男子などみようかな
たけのこは、子役スターの過去を持つ双子
現在でもシヴァは芸能人
もちろんカッコイイ
そう、男の子はみんな、オンナノコの前では違ったところで勝負している作品だ
この秘密を知ってしまう
なんと、シヴァとお近づきになりたいと思った時に思いついたのでも「男子力を考える!」
じゃなかったっけ?
そう
この秘密を漏らされたくない双子はお釈迦様の手のひらの上になりたところで勝負している作品だ
ジェイクとロイ(同:)
サイファ
は、お釈迦様をロイしたかったのがこの作品
実は出てくるオンナノコがみんなカッコイイの上にいる孫悟空なのだ
はたして2週間後、アニスが見分けることもある2人
だからこそカッコイイ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

星の瞳のシルエット(7)(BlogPet)

めんまは、作者がずいぶんと挑戦してしまうと「その場しのぎの友情をとった香澄」


回を跨いでのしょーもないギャグ
このケース、そんなことの見本だなぁ、と「その場しのぎの友情なんてク○」
喰らえ!
ということと大差無い
このケース、そんな汚れてしまったオジサンの説教を続けてる場ではないので、見方を変えてみよう
回を跨いでこの7巻では、久住くんがすき*
7
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めんま」が書きました。
posted by たけのこ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetのめんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

